LIXIL不動産ショップ 大野 > LIXIL不動産ショップ オオノのスタッフブログ記事一覧 > 憧れの平屋住宅!ご成約

憧れの平屋住宅!ご成約

カテゴリ:今週の現地内覧会情報

なぜ今、平屋住宅

「加須市岡古井一戸建て」が人気なのか?!


沢山のお問合せとご内覧頂きありがとうございます!
こちらの『加須市岡古井 平屋住宅』はご成約となりました!

土地広々131坪 建物24坪 

今、中古住宅のお問合せでも『平屋』を希望している方が増えています。


その1.導線がシンプル
 ワンフロア生活!生活導線が短く済みます。効率よく動きたい方におすすめです。
どのスペースにも移動しやすい導線の『岡古井平屋住宅』!更に、平屋にありがちな暗いスペースがなくどの部屋も明るいんです。
♪普段は明るい東側の洋間でくつろぎ、お客様が来た時や日中、ゆっくりしたいときは西側の広い和室で日向ぼっこする等、とにかく使い勝手がいいんです!

その2.地震時に避難しやすい
 大きな地震があった時に2階建で倒壊したら…という不安のお声も小さなお子様が居る家庭や高齢の方等から多く聞くようになりました。万が一に備えての『逃げやすさ』が平屋にはあります。

その3.老後も安心
 階段の上り下りがなく1階だけで完結できるので、無駄なスペースを作らずに、ワンフロアならではの目が行き届く安心感があります。
★ご存知でしょうか?平屋は基礎や屋根が大きいので2階建より建築費が割高になる為、「贅沢な建物」と言われています。

その4.広~い土地付の平屋住宅
 土地が広いから駐車スペース、畑や花壇など活用方法は色々!
カーテンを開けていても気にならないくらい広さと開放感があります!ドッグランにも最適です!

その5.そのまま住める!
 言葉の通り、あとは引越するだけ!築年数が経っているから心配という方の為にそのまま住めるようにリフォームしました!水廻り(キッチン、浴室、トイレ、洗面台)は新品にしました。そして外壁、軒下等も綺麗に塗装しましたので、安心してお住まいいただけます。
各部屋の照明やレースカーテン、一部家具も付いています!


ご成約!!






☑水廻り新品!
システムキッチン・浴室ユニットバス(暖房乾燥機付)
ウォシュレット付トイレ・洗面化粧台
そのままお住まいになれるようリフォームしました!
2018年11月室内外リフォーム

☑駐車スペース拡張
駐車しやすいようにオープン外構にしました。
車種によって3~4台ゆったりとめられます。

2 L D K
フローリングの部屋、和室、リビング、ダイニングキッチン
円を描くような生活導線で行き来しやすいシンプルな間取りです。

☑仲介手数料不要
弊社売主物件なので、仲介手数料がかかりません。

内覧可能です!
平屋住宅、見てみたいなぁと思ったら
お気軽にLIXIL不動産ショップ・オオノまで
お気軽にお問い合わせ下さい!
TEL.0480-61-4738



≪ 前へ|ライオンズガーデン花崎で新規物件が出ました!   記事一覧   築浅住宅、続々ご成約!!|次へ ≫

トップへ戻る