LIXIL不動産ショップ 大野 > LIXIL不動産ショップオオノのスタッフブログ記事一覧 > 新型コロナウィルス感染症による弊社の対応について

新型コロナウィルス感染症による弊社の対応について


令和3年6月6日更新


平素は、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウィルス感染症による対策・対応を行っております。

ご協力頂きありがとうございます。

※対策対応についてのご質問等がございましたので、この場でご返答させて頂きます。
下記にも記載しております通り、お客様に安心してご来店・ご内覧いただけますよう当初より細心の注意を払い対策対応を行っております。
・弊社では、換気(空気の入れ替え)を適時行っております。
・椅子、テーブル、小物類等は使用の都度、除菌を行っております。
ご安心いただけましたら幸いでございます。



■営業時間について■
 9:30~18:30 通常通り (水曜・第3火曜定休)
※状況に応じて変更する場合もございます。


■ご来店時について■
予めご予約の上、
 ご来店・ご内覧いただけますようお願い申し上げます。
(ご予約がない場合、状況によっては日時を変更して頂くこともございます。予めご了承下さい。)

・入口カウンターにアルコール消毒を常備しております。
 ご来店時にご利用下さい。


■物件のご内覧時について■
・物件のご内覧については、基本的に現地集合にて対応させて頂きます。
・ご内覧時に除菌ジェル等を持参しておりますので、ご利用下さい。


■ご来店・ご内覧時について■
※体調の優れない(発熱、咳、味覚障害等)方、
 またはご家族様に同じような症状の方がいらっしゃる場合は、
 申し訳ございませんが、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

※マスク着用にてお願い申し上げます。
※マスク着用にご協力頂けない際は、お断りする場合もございます。
予めご了承下さい。

■その他対策について■
・店舗事務所内の小まめな「換気・除菌」を行っております。
・店舗事務所内に空気清浄機、サーキュレーターを設置しております。
・各応接ルーム・事務所内に飛沫を防ぐためのビニールシートを設置しております。
・一部の業務においては活動自粛をさせていただいております。
・弊社スタッフにつきましては、細心の注意を払ってお客様への対応に
 努めたいと思っておりますので、接客の際は、マスク着用にて対応させて
 頂きますことを予めご了承下さい。

ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

LIIXL不動産ショップオオノ
≪ 前へ|オオノの販売取引実績★家を売るならオオノ!   記事一覧   太陽光発電付・最大50万円もらえる「すまい給付金」対応物件!|次へ ≫

トップへ戻る